ケアステージおれんじあやめ通り

今回の祝勝会は!!
2020年9月29日 10:16

とある茶話会にて、『南陽市に美味しいお菓子で有名なものあるんですよsign03

とお話したところ、「食いちゃいね~happy01」「どがなお菓子だべ(・・?」という事で、今回の曜日対抗の祝勝会ではheart04

 DSCF6666.JPG   DSCF6703.JPG

南陽市の有名な『NANJO da  BE』を召しあがって頂きましたsign03

DSCF6672.JPG   DSCF6670.JPG

「初めて見るね!」            「どんなお菓子だべ(・・?」

DSCF6681.JPG   DSCF6678.JPG   DSCF6673.JPG

あけてびっくり( ゚Д゚) 

  DSCF6697.JPG

「これ、もなかが❔」   

「クッキーが? 初めて食べる食感だsign03

職員を気遣って「おめも食え」と言って下さる方もnote

DSCF6572.JPG

仲良く半分こで(^▽^)/

DSCF6693.JPG   DSCF6562.JPG

「んまいなheart04

DSCF6057.JPG   DSCF6637.JPG

「今日きていがったhappy01 heart01」等と皆さん喜んで下さったようでしたup

また今月も優勝を目指して?祝勝会景品を目指して?曜日対抗ゲームを頑張って下さっておりますhappy01

また、皆さんの希望を叶え喜んで頂けるように計画したいと思いますclover

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5995

コメントする

このページの上へ