ケアステージおれんじあやめ通り

ハッピーハロウィン!(^^)!
2020年9月29日 10:49

皆さんこんにちはhappy01

 段々肌寒い季節になってきましたねtyphoon

 もうすぐハロウィンという事で、ハロウィン工作をしましたhairsalon

いつもなら市内保育園園児と交流をしながら、にぎやかなハロウィンなのですが、今年はすげねな~crying

 DSCF6921.JPG   DSCF6922.JPG

 DSCF6926.JPG    まずは、折り紙を蛇腹に折っていきますscissors

 男性陣もこの集中力sign03太い指ですが、器用な方が多く黙々と取り組まれますcloud

 DSCF6928.JPG   DSCF6929.JPG

 DSCF6930.JPG   DSCF6931.JPG

 DSCF6932.JPG 「めんごい顔になったなぁlovely上出来っgood」とこの笑顔を見せてくださいましたheart04

 DSCF6951.JPG  事業所内がハロウィン仕様に出来上がりました~sign03happy02

 寒いので風邪にはお気を付けくださいconfident私たちはかぼちゃ祭りを食べて楽しみまぁ~すlovely

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6000

コメントする

このページの上へ