ケアステージおれんじあやめ通り

🍄食欲の秋🍏
2020年10月30日 10:36

おれんじあやめでは、毎月お客様の希望にそった手作り昼食をお出ししていますrestaurant

そしてあやめの手作り昼食は、彩・香り・見た目はもちろんですが、季節のものを取り入れ、メニューを作成していますeye

DSCF8732.JPG   DSCF8118.JPG

                               今月は秋の旬物をふんだんに取り入れて、もちろん盛り良くhappy01up

DSCF8774.JPG    DSCF8661.JPG

                                朝のお茶置きも秋に旬のあけびで作ってみましたsign03

DSCF8605.JPG         こちらの方はsign04

DSCF8615.JPG 「うまいなlovely おかわりあっか(・・?」とのこと。

朝から食欲旺盛ですねsign03

山形県の秋といえば、やはり米happy02

DSCF8251.JPG

新米の季節ということで、おにぎりバイキングを行いました🍙

DSCF8163.JPG   DSCF8159.JPG

おにぎりの具も様々用意し、皆さんに選んで頂きましたshine

DSCF8162.JPG  あやめのベテラン主婦が真心と愛情をこめ、握ります🍙

DSCF8164.JPG   DSCF8166.JPG

「あら、うまそうだことheart

DSCF8177.JPG   DSCF8175.JPG

「んまいなhappy01heart04」         「みんなで食うと一段とうまぐ感じるshine

と大好評でした(^▽^)/

あやめでは、毎日の昼食のお味噌汁を酒かす入りにしており,最近風邪等で休まれる方もおらず、

皆さん元気に過ごされておりますheart04

コロナウイルスやインフルエンザなどまだまだ気を抜けない日が続いていますが、

旬のものをたくさん食べ、あやめでパワフルに活動を行い負けずに過ごしていきましょうclover

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6045

コメントする

このページの上へ