ケアステージおれんじあやめ通り

2020年最後のおれんじあやめ通りもいつも通りです♪
2020年12月31日 12:44

午前中のレク活動は・・・

年末といえばsign03年末ジャンボ宝くじsign03

DSCF2064.JPG DSCF2065.JPG DSCF2066.JPG

足と腹筋背筋を使って、足で輪の中のものを拾いますhappy01その物の裏側にはお年玉がついており、数うちゃ当たるsign03

DSCF2067.JPG DSCF2070.JPG

「年末年始は物入りだがらよ~sign03」と皆さん、必死に足でつかんで下さっていますshoeそして優勝者はこちらの方shine

    DSCF2072.JPG 3万円以上を足でつかみ取り、賞金の17万を手に入れ、満面の笑みです(笑)

左胸にあるのが、賞金17万円です(笑)

待ちに待った昼食は「天ぷらバイキングnote」海老、かき揚げ、椎茸、かぼちゃ食べ放題です★

1609385120970.jpg  DSCF2075.JPG

1609385137891.jpg  1609385133550.jpg

「全種類全部おごえheart04なぁんてねsmile」「お~happy01言ってみるもんだ~happy01

DSCF2077.JPG DSCF2078.JPG

 

DSCF2079.JPG DSCF2082.JPG

皆さんたくさん召し上がってくださいましたhappy01おれんじ名物の職員手作り昼食の様子ですhappy01

午後からは持ち帰りの工作ですfuji

DSCF2083.JPG DSCF2084.JPG

DSCF2085.JPG DSCF2088.JPG

DSCF2092.JPG DSCF2093.JPG DSCF2094.JPG

DSCF2097.JPG DSCF2100.JPG 『帰ったら、玄関さ飾ろうかな~happy01

2021年はコロナ収束、皆さんのご健康・ご多幸などなどたくさん願い事がありますが、願いが叶う1年になりますように。

皆様、良いお年を~happy02そして2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6204

コメントする

このページの上へ