ケアステージおれんじあやめ通り

忘年会シーズン★
2020年12月30日 14:43

世の中、忘年会シーズンになっていますが、自粛の今。おれんじあやめ通りでは、いつも通り、楽しく活動をし、美味しいご飯を食べていやなことは2020年に置いていきますhappy01

DSCF2042.JPG  DSCF2044.JPG

本日は主食バイキング★いなりずしと助六巻きが食べ放題sign03

DSCF2046.JPG DSCF2047.JPG DSCF2050.JPG

「おいなりさんだど、3つはかれっかもしんにぇshine

DSCF2051.JPG DSCF2052.JPG DSCF2053.JPG

DSCF2054.JPG DSCF2055.JPG 

DSCF2056.JPG DSCF2057.JPG

      IMG_9329.JPG

今年もたくさんの笑顔を見る事ができました。

2021年もおれんじあやめ通り職員一同、お客様の笑顔を糧に居心地のいい居場所作りに努めて参ります。

1年間大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願い致しますhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

     

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6199

コメントする

このページの上へ