ケアステージおれんじあやめ通り

12月のXmasにちなんだ曜日対抗ゲーム🎄
2020年12月30日 13:34

皆さんこんにちは!

雪も積り寒いですが、おれんじは毎日熱く活動しております!(^^)!

今月の曜日対抗ゲームは12月といえばの...Xmas🎄にちなんだゲームになっております!

ツリー、サンタ、トナカイ、プレゼント、靴下の絵を釣り上げます‼

スタートするとみんな立ち上がり必死になって釣り上げてくださいましたhappy02

 「ほら、きもんでよ!」「そっちさツリーあるよ!」と声を掛け合いながら

取り組んで下さいましたsign03

DSCF5701.JPG         DSCF5709.JPG

優勝商品の豪華なお茶菓子のためにどの曜日も一生懸命ですup

 DSCF5734.JPG         DSCF5732.JPG

「どれやっか!」と男性の方々は意気込んでいらっしゃいましたshine

DSCF5736.JPG         DSCF5738.JPG

DSCF5731.JPGどの曜日の方々もサンタ帽、トナカイとてもお似合いでしたheart02

優勝したチームは・・・月曜日でした!うんまいもの食べたいと思いますcatface

風邪なんかに負けず雪も溶かしちゃうくらい熱く、これからもおれんじあやめ通りでは活動していきますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6190

コメントする

このページの上へ