ケアステージおれんじあやめ通り

本日のおれんじあやめ通りは(o^―^o)
2021年1月20日 10:56

毎日気温が氷点下になっていますが、おれんじあやめの皆さんは本日も元気に過ごされておりますsign03

朝から体操をみっちりと行いrun

DSCF2607.JPG   DSCF2608.JPG    

午前中の活動もしっかり体を動かしますsign03

今回はどこにでもある新聞紙を使ってsign04  

  DSCF2615.JPG    やり方は簡単sign03 

ペアになった方と息を合わせ、となりの方にボールを送っていきますsoccer

DSCF2622.JPG

しかし、やってみるとなかなか難しいんですΣ(・□・;)

   DSCF2618.JPG

思った方向にボールがいかなかったり、飛びすぎたりと(^_-)-

DSCF2614.JPG

しかし、流石は皆さん、何回かするとコツをつかんでおりましたflair

そして、本日のお茶会は、曜日対抗ゲームの祝賀会を行いましたcafe優勝は2連覇を果たした月曜日チームhappy01

DSCF2633.JPG   本日は職員お手製のパフェですheart04

見えなくなってしまいましたが、中にはプリンがありますrestaurant

DSCF2639.JPG   DSCF2634.JPG

「あら、何だべ(・・? 今日は何の日や?」 

DSCF2643.JPG

「きていがったぁ~heart04

DSCF2644.JPG   DSCF2641.JPG

「んまそーだこと (⋈◍>◡<◍)。✧♡」    「んまいhappy01heart」 とそれぞれ皆さん、満足して下さった様でしたhappy02

 来月も優勝を目指し、うんまいものを食べましょうshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6265

コメントする

このページの上へ