ケアステージおれんじあやめ通り

3月🎎
2021年3月 1日 15:47

天気はいいけど、太陽が出て気持ちのいい日でしたsun3月なのでhappy01

お雛様の飾りつけをしましょうhappy01

DSCF7476.JPG  DSCF7482.JPG

『あら~優しい顔立ちだね~heart04』一緒に飾りつけをしていただくと、皆さんが集まってきて下さいましたhappy01

DSCF7485.JPG  DSCF7489.JPG

職員の子供のお雛様。今、17歳なので、約10年ぶりくらいに飾ってもらえたでしょうかhappy01

『お雛様も嬉しそうだしたねshine』『おれ、ずっと見てられるhappy01』  皆さん、お雛様にメロメロですhappy01

DSCF7491.JPG  DSCF7494.JPG  

DSCF7499.JPG

孫ちゃんや娘さんのお話をたくさん聞かせて下さり、ゆったりとした時間を過ごすことができましたheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6337

コメントする

このページの上へ