ケアステージおれんじあやめ通り

ひな祭り🌸
2021年3月 4日 13:34

まだまだ寒いですが、雪も落ち着いてきましたねwink

おひな祭りということで、ひな祭りにちなんだ活動を行いましたsign03

午前中は輪っかを使いお雛様、おだいり様を狙ってキャッチするゲームを行いましたsign01

おれんじあやめのお雛様とお内裏様は皆さんお元気で動きが素早いflair職員は皆さんの様子を写真におさめるために目を光らせておりましたeyeshine

DSCF7575.JPG               DSCF7578.JPG  

DSCF7579.JPG               DSCF7580.JPG

DSCF7585.JPG                    DSCF7586.JPG

「おじんなよ~」と声をかけながら皆さん慎重になり自分の元まで引っ張っておられましたhappy02

DSCF7591.JPG                DSCF7600.JPG

DSCF7602.JPG                DSCF7607.JPG

DSCF7610.JPG                DSCF7611.JPG

「欲たけでいっぱいとった!」と満足気に話してくださいましたsign01

男性のお客様の勢いもすごいですが女性のお客様も負けないぐらいの勢いでしたcatface

午後からは手作りのパフェを食べながらひな人形を眺めながらゆっくりと過ごしましたnote

DSCF7618.JPG            DSCF7624.JPG

DSCF7622.JPG                                                         

皆さん「うんまいうんまい!」「今日来ていがった!」と喜んで全部食べてくださいましたshine

満足して頂いてうれしいですconfident

まだまだ寒い日が続くので皆さん体調を崩さず毎日過ごしてくださいねsign03

桜が咲くのが待ちしいですねconfidentheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6345

コメントする

このページの上へ