ケアステージおれんじあやめ通り

ハッピーホワイトデー(^^)/
2021年3月22日 11:19

朝の会で皆さんに「今日は、なんの日でしょうかsign02」と質問をすると「・・・?」と皆さん頭を悩ませておりましたcoldsweats01

お客様の世代には、馴染みが無いようですが、せっかくの行事日なのであやめでは、イベントを開催し皆さんで楽しみましたheart02

DSCF9148.JPG おやつのフルーツサンドを皆さんで作りましたheart04

DSCF9156.JPG  DSCF9155.JPG  DSCF9152.JPG

「豪華なおやつになるなぁ~winksign03」と皆さん楽しそうでしたnotes職員も楽しかった~(笑)

DSCF9150.JPG  DSCF9157.JPG  

「欲張るぞぉ~sign03」と皆さん思う存分フルーツをのせておりました~bleah(笑)

DSCF9162.JPG  DSCF9182.JPG  んまそうなフルーツサンドの完成~heart04

DSCF9192.JPG  DSCF9195.JPG DSCF9183.JPG 「幸せ~sign03ありがとう~sign03」と皆さん大変喜んで下さいましたheart01

DSCF9174.JPG  DSCF9175.JPG  

昼食もスペシャルメニュ~confident

DSCF9172.JPG  DSCF9179.JPG

「まあまあ、んまいなsign03(笑)」と皆さん完食good 

DSCF9199.JPG  DSCF9203.JPG

レクは、二人の息を合わせて、ハートを遠くに届けますsign01天井まで飛ばしたり、皆さんのパワーにたまげました(笑)

DSCF9208.JPG DSCF9211.JPG DSCF9212.JPG 

職員の愛が皆さんに届き、楽しい一日となりましたheart04

DSCF9215.JPG DSCF9216.JPG DSCF9218.JPG 

DSCF9217.JPG 「楽しくて、1日あっという間だったsign03

「また企画してなsign01」と皆さんも職員も大満足のホワイトデーでした~happy01  

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6378

コメントする

このページの上へ