ケアステージおれんじあやめ通り

母の日(^_-)-☆
2021年5月11日 11:02

朝の会での話題は「母の日」について・・・confident

「母の日なんて通り越しての、ババの日だぁ~(笑)bleah」「母の日になんかしてもらったこと無いな~coldsweats01」と皆さんなんだかいい思い出がない様子・・・sweat02

それを聞いていた職員が、「なにか工作すっぺsign01」の一言で、急遽準備スタートnotes

母の日と言えば・・・「カーネーション」bud

DSC01379.JPG「これで本当に花になるんがぁ~sign02」と半信半疑catface(笑)

DSC01392.JPG  DSC01403.JPG  皆さん真剣な表情で取り組みましたgood

DSC01399.JPG職員も参加し、一緒に皆さん完成~heart04

DSC01406.JPG 

 DSC01408.JPG

  DSC01410.JPG

「あんばい良くできた~、家さ飾んべsign03」と皆さん嬉しそうに話してくださいましたsign03

DSC01412.JPG

DSC01414.JPG

DSC01415.JPG

DSC01416.JPG

DSC01417.JPG家族の方にお見せすると、

「あらいいごど~玄関さ飾っからconfident」とお褒めのお言葉も頂き、職員もニヤニヤでしたhappy02

DSC01419.JPG よい母の日を~heart01 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】      

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6487

コメントする

このページの上へ