ケアステージおれんじあやめ通り

山形県の6月といえば🍒
2021年6月25日 10:29

山形県で6月といえば、何を思い浮かべるでしょうか(・・?

もちろんup

           DSC03002.JPG

山形県の名産 赤いルビーでおなじみのさくらんぼです🍒

今年は霜の影響で不作とのことでしたが、皆さんに山形の季節を感じて欲しくて少しだけ実家からもらってきましたheart

DSC03003.JPG

「あらら、初物だーlovely

DSC03017.JPG

「食べていいなが❔」

DSC03018.JPG   DSC03007.JPG   

「んまいsign03」             「あまごくていいごとcherry

DSC03012.JPG   

「もったいないから、少しずつ食わんなねsign01

DSC03020.JPG

「じっくり味わって食うがらsign04」等々 皆さん大変喜んで下さいましたhappy02shine

暑くなってきましたので、皆さん旬のものを食べ、

脱水や夏バテに気を付けていきましょうflair

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6587

コメントする

このページの上へ