ケアステージおれんじあやめ通り

暑さに負けるなー!あやめパワー(^^♪
2021年7月13日 10:52

今日のゲームは、指先と集中力が試されるゲームですsign01題して・・・「ぐらぐらやぐら」sign03sign03

DSC03403.JPG「息もさんね~(笑)手プルプルしてきた~sign01」と皆さん緊張しながら積んでいきますshine

DSC03402.JPG   DSC03400.JPG

あやめの最高記録はなんと・・・21段sign03sign03

DSC03401.JPG   DSC03404.JPG

「牛乳パックの再利用がぁ?たいしたもんだconfident」とお褒めの言葉を頂きながら、職員も目指せ21段sign01

DSC03419.JPG倒れると「ぎゃーsign03」と悲鳴が聞こえたり、皆さん時間ギリギリまで集中しておりましたshine

最近は暑くなってきたので、職員の手つくりおやつで皆さんに涼し気なひと時をプレゼントcrown

DSC03464.JPG   DSC03467.JPG

DSC03468.JPG   DSC03469.JPG

DSC03471.JPG「んまい、んまい、店出せるな~sign03」と皆さん褒め上手heart04また一つ笑顔が増えましたheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6632

コメントする

このページの上へ