ケアステージおれんじあやめ通り

野菜の収穫
2021年7月20日 10:57

あやめで初めて育てた野菜が、大きくなってきましたsign03

「見てみろー(^_-)-育ってだ~🍆」

 DSC03770.JPG

「そろそろ取んなねなぁーhairsalon」との事で、早速、初★収穫をしましたup

    DSC03744.JPG                DSC03772.JPG

「いいなー(o^―^o)」

 DSC03773.JPG  「食べごろだhappy02restaurant いい塩梅だべshine

 DSC03774.JPG   「初めてにしては上出来だnote

 DSC03775.JPG   「んまそうだしたhappy01good」と皆さん褒めて下さいましたup

DSC03771.JPG まだまだ、トマトが赤くなりそうですので、

食べごろを見計らってまた収穫したいと思いますflair

 今回ナスはみそ汁に入れて召し上がって頂きましたhappy02

次回は何にがよろしいでしょうかsign02

みなさんがしっかりと食べられるくらいなりますようにhappy01

また、皆さんの意見をお聞きし季節のものをお出ししたいと思いますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6643

コメントする

このページの上へ