ケアステージおれんじあやめ通り

☆ハッピーおやつ週間☆
2021年7月23日 08:44

皆さんこんにちはnotes

長井市もいよいよ梅雨が明けて、本格的な夏が始まりましたsun

毎日30度越えsign03あっついですね~wobblyこの梅雨が明けた今が1番熱中症になりやすい時期です。

また、暑くなるとどうしても食欲が低下してしまいますsweat01

 そこで、『ハッピーおやつ週間』をしましたcakeshine     職員特製のおやつをお出ししましたnote

 日、月曜日は手作りようかんですrestaurant

 

DSC03599.JPG   DSC03606.JPG

 

DSC03609.JPG   DSC03651.JPG

 

DSC03655.JPG    DSC03659.JPG

 

DSC03663.JPG

 

火、水曜日はおから団子のおしるこですrestaurant

DSC03704.JPG  DSC03706.JPG

 

DSC03713.JPG  DSC03758.JPG

 

DSC03763.JPG

 

木曜日はフレンチトーストですrestaurant

 

DSC03805.JPG DSC03813.JPG 

 

金、土日はアイスの実サイダーですrestaurant

 

DSC03834.JPG  DSC03896.JPG

 

DSC03903.JPG

 

皆さんの素敵な笑顔が見れて良かったですsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6646

コメントする

このページの上へ