ケアステージおれんじあやめ通り

いよいよオリンピックの開催!!
2021年7月26日 14:31

本日、いよいよ東京オリンピックが開催されますscissors

おれんじのお客様も『うっすら記憶はあるな~happy01』とおっしゃっておりましたshine

気分だけでもということで、先日、音楽療法の中で反応もよかった【東京五輪音頭】に合わせて足踏み運動スタートrun

DSC04069.JPG  DSC04070.JPG

DSC04063.JPG  DSC04064.JPG

DSC04065.JPG  DSC04068.JPG  

写真ではなかなか伝わりませんが、足を上げて♪手拍子をしてノリノリですrun

DSC04067.JPG  DSC04062.JPG  

DSC04059.JPG 

『私は柔道の軽量級にでる~』とか『私はやっぱり陸上の100m競争がいいな~』など

自分がオリンピックに出ることができるなら、〇〇にでる~happy01野もしかしたらの話をしながら、

楽しく体操を行いましたhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6657

コメントする

このページの上へ