ケアステージおれんじあやめ通り

運動会準備~(^_-)-☆
2021年9月21日 10:52

おれんじ大運動会に向けて、皆さんで準備を進めました~heart04

DSC05328.JPG  DSC05334.JPG

皆さんで装飾を手伝って下さいましたheart04手際が素晴らしく、100枚ほどあっという間に完成sign01

DSC05335.JPG  DSC05336.JPG  

国旗チームも集中しておりますnote「外国なんか行ったことないげど、日本が一番(笑)」とおっしゃっていましたwinksign03

DSC05330.JPG  DSC05331.JPG

DSC05333.JPG こちらは玉入れの球を作っておりますsign03よく飛ぶように力を込めて、丸めてくださいましたhappy01good

DSC05642.JPG   DSC05640.JPG

DSC05645.JPG雰囲気もバッチリgood本番も楽しみますよ~up

DSC05483.JPG   DSC05484.JPG DSC05485.JPGこちらは次のレクの準備中のご様子heart01     

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6756

コメントする

このページの上へ