ケアステージおれんじあやめ通り

★おれんじ運動会2021★
2021年9月21日 14:13

コロナでなかなか出かけることができない中、「秋らしい事がしたい、、」ということで『おれんじ運動会』を行いましたsign03

 まずは定番のマリ入れflair

 DSC05557.JPG  DSC05559.JPG

DSC05568.JPG  DSC05574.JPG

 「この戦いは負けらんにsign03いくさだがらpunch」「こっちも負けねよ~rock」とかなり熱い戦いですbomb

 引き分けからの三回戦の結果、勝ったのは赤チームshine「ばんざーい」とこの笑顔ですlovely

 

DSC05584.JPG

 

 続いて、大玉送りです!1分間で何周できるでしょう~flair

 DSC05585.JPG  DSC05591.JPG

 皆さんの動きが早すぎて写真がブレブレですsweat01こちらも勝ったのは1つ差で赤チームscissors

 白チームは「悔しい~でも楽しかったhappy01おめでとうnotes」と優しい言葉をかけてくださいましたhappy01

 

まずは優勝チームsign01トロフィーを持ってハイチーズscissors

 

DSC05607.JPG  DSC05613.JPG

 「みんながんばったがらみんな撮っぺ~」と記念撮影ですshine

 DSC05611.JPG  DSC05612.JPG

 

DSC05555.JPG  DSC05552.JPG

 

DSC05553.JPG

 「家にいるとこんなに興奮すっこどないがら楽しかった~note

「またリベンジすっぺ!」と皆さんに楽しんで頂けてよかったですheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6754

コメントする

このページの上へ