ケアステージおれんじあやめ通り

東京オリンピックの影響❔
2021年9月21日 10:24

9月に入り、急激な気温差が気になってきましたね。

オリンピック、パラリンピック開催中は皆さんテレビの前で熱心に応援されていましたtv

おれんじあやめは好奇心が旺盛で、ちょっと興味を持った競技に似せて(笑)

ボッチャに挑戦note

真ん中の目標ジャックボールにどれだけ近づけられるかflair

ボッチャのボールがないので、おれんじではジャックお手玉で戦いますsign03

DSC05358.JPG  DSC05359.JPG

DSC05363.JPG  DSC05392.JPG

皆さんの真剣な狙い方flag

DSC05371.JPG

お手玉は転がりにくく思うように得点が伸びないようですが...sweat01ボッチャ面白いsign03

「もう一回してみっか」としてくださったかたもpunch

DSC05381.JPG  DSC05388.JPG

勝利のバンザイsign02

おれんじ運動会に向けて身体も準備開始ですrun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6751

コメントする

このページの上へ