ケアステージおれんじあやめ通り

中秋の名月🌙
2021年9月21日 13:31

今日は中秋の名月ということ、お茶置きははもちろん『おはぎ~』moon3

DSC05754.JPG  DSC05755.JPG

おはぎがないとお彼岸も中秋の名月も感じでないよね~note

DSC05756.JPG  DSC05758.JPG

『幸せ~heart』                      『朝ごはん、ちゃんと食べてきたけど、食べられる~うんまいsign03』 

DSC05759.JPG  DSC05760.JPG

DSC05761.JPG DSC05763.JPG     

『やんだごど~(笑)撮られているの、知らなかった~sign03もう1回撮ってcamera』   『おはぎ、別腹~happy01』   

DSC05762.JPG  DSC05770.JPG

DSC05769.JPG DSC05771.JPG

職員談でTV情報ですが、風水的に十五夜には金運アップの効果があるそうですmoon3財布を空っぽにして、きれいに拭いて十五夜にかざすと金運アップになるのだとか・・・諸説ありですが、こっそりやってみたいと思います(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6768

コメントする

このページの上へ