ケアステージおれんじあやめ通り

花植えました~(^^)/
2022年4月28日 13:10

「お花大好きなんだぁ~sign03」とお客様の一言confident

早速玄関の飾るように、お花を一緒に植えましたgoodshine

「一緒にお花を植えませんか?」と職員が声をかけると、照れながらも満面の笑みで「おしょうしheart04」と手伝ってくださいましたsign03

 

DSC02282.JPG

DSC02284.JPG

 

手際よく、あんばいに植えてくださいましたheart01

 

DSC02285.JPG

DSC02286.JPG   

 

お花や土を触る機会も減っていた中でしたが、「いがった~sign03」と大変喜ばれ、職員も嬉しくなりました~winkheart04

 

DSC02288.JPG

DSC02289.JPG  

DSC02290.JPG

 

玄関がパッと明るくなりましたhappy01 咲き誇るのが楽しみですheart 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り:管理者 小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7285

コメントする

このページの上へ