ケアステージおれんじあやめ通り

風船ぎゅうぎゅうリレー🎈
2022年4月30日 12:50

皆さんこんにちは~happy01

いつもはボール一つで行っていますが今回は三つの風船、ボールを使いうでいっぱいにしレクをしましたhappy01

 

            DSC01817.JPG                                           DSC01815.JPG

 

「はい、はい、はい!」 「ほら、いぐよ!」と皆さん必死になり顔、腕、胸、いっぱい使い隣の方へパスされますsign01

 

            DSC01822.JPG                                             DSC01816.JPG

 

「こがにいっぱい(笑)」「まだ回ってきたせわしいな~(笑)」「風船ちょろからって危ね~」

と次々回ってくる風船に驚きながらも大笑いhappy02

 

             DSC01819.JPG                                            DSC01823.JPG

            DSC01820.JPG                                     

        DSC01824.JPG      DSC01826.JPG           

        DSC01827.JPG

 

「はいもらうよ!」「受け取ってな‼」と落とすまいと必死でしたshine

いつもはボール一つですがたまにはぎゅうぎゅうってもいいですねbleah1つよりも2つ、2つよりも3つ。いくつものことに集中しなければいけない簡単なようで難しい。知らず知らずの脳トレになるおれんじあやめ名物脳トレゲームですhappy01

みなさん「くたびっちゃ~(笑)」といい汗かかれたようでしたcatface

 

【ケアステージおれんじあやめ通り:介護職 金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7288

コメントする

このページの上へ