ケアステージおれんじあやめ通り

つつじの季節になりました~(^^♪
2022年5月12日 15:15

 

みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

長井市のつつじの見頃がもうすぐですhappy01shine

おれんじでも天気のいい日は、外でつつじやケヤキの木を眺めながら優雅なひと時を楽しんでおりますheart02

 

DSC02510.JPG   DSC02514.JPG  

 

お客様はもちろん、職員も一緒になって楽しむのがあやめ流heart01まずはみなさんと乾杯~sign01

 

DSC02517.JPG

 

自然と笑顔になり、みなさん活気が見られました~heart04

 

DSC02634.JPG  DSC02635.JPG  

DSC02637.JPG  

DSC02640.JPG  DSC02641.JPG   

DSC02642.JPG

 

「乾杯も久しくしてないなぁ~sign01嬉しいねwink」とみなさんにっこりconfident

 

DSC02614.JPG  DSC02615.JPG   

 

「花より美人だべ~sign01」とみなさん記念写真に応じてくださいましたsign03

 

DSC02620.JPG  DSC02621.JPG

DSC02626.JPG  DSC02630.JPG

 

みなさんの笑顔に癒されたひと時でした~note

 

  DSC02523.JPG

 

みなさんいい息抜きとなったようでしたheart04「気持ちいがった、ありがとう」とお客様に言葉をかけてもらい、嬉しくなりましたcatfaceshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り:相談員 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7314

コメントする

このページの上へ