ケアステージおれんじあやめ通り

5月17日は何の日??
2022年5月18日 12:45

DSC02773.JPG 

 

 答えは【お茶漬けの日】

私たちも初めて知りましたが、そうなんだそうです( ´∀` ) ですので、おれんじあやめの本日の昼食は【本格☆出汁香る鮭茶漬け】ですhappy01

 

DSC02774.JPG  DSC02777.JPG

 

目の前で黄金の出汁をおかけして、お出しすると漫画のような喜び方で喜んでくださいましたsign03

おれんじあやめではお茶漬けをお出しするのは初めてだたので、皆さんの反応も気になるところでしたshine

 

DSC02775.JPG  DSC02776.JPG

 

DSC02780.JPG  DSC02785.JPG

 

『なかなかイケるsign03』とのことでしたので、次の手作りの日には何の日に当たるかお客様も職員も楽しみですhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7327

コメントする

このページの上へ