ケアステージおれんじあやめ通り

山形の味覚をお届け~(^^♪
2022年6月20日 09:11

山形のこの季節がやって参りました~happy01

フルーツの王様sign03「サクランボ」=「おうとう」🍒

今年も職員のお宅から頂き初物を皆さんでごっぞぉにましたheart02

 

DSC03751.JPG   

    DSC03752.JPG

 

「おっきいごどぉ~up」と皆さん目がキラキラと輝いておりましたshine

 

DSC03753.JPG  DSC03755.JPG

 

「甘くていいサクランボだhappy01good」と皆さんから花丸を頂きましたnotes

 

DSC03756.JPG   DSC03758.JPG

DSC03759.JPG   DSC03765.JPG

 

「初物食って笑わんなねな~note」と旬を楽しみました~shine

 

DSC03750.JPG

 

最後は「ご馳走様~sign03」と皆さんの素敵な笑顔が見られました~heart01

 

DSC03763.JPG    DSC03762.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7424

コメントする

このページの上へ