ケアステージおれんじあやめ通り

父の日(^^)/
2022年6月21日 13:03

みなさん6月19日は父の日ですsign03あやめでも皆さんに感謝を込めて楽しんで頂きましたheart01

職員のお父さん=ゲートボール・ゴルフというイメージから・・・(笑)

ゴルフにちなんだゲームを行いましたhappy02shine

 

DSC03770.JPG案外難しく皆さん大苦戦でした~coldsweats01

 

DSC03766.JPG   DSC03773.JPG

 

「全部入ったらおもしゃぐないがら、このぐらいが丁度いいんだsign03」と皆さんポジティブですgoodnote

茶話会では、手作りなんちゃってビールゼリーでおもてなしheart04

 

DSC03788.JPG   DSC03785.JPG

 

「んまくて酔えてくるなぁ~heart02」と皆さん喜んでくださいましたheart02

 

DSC03784.JPG    DSC03783.JPG

 

「ほんとのビールだどもっといがったのに~sign01」と皆さん冗談も飛び交いましたbleahsign03

 

DSC03795.JPG   DSC03798.JPG

 

最後は職員からのお花のプレゼントhappy01heart04

 

DSC03792.JPG    DSC03796.JPG

 

みなさんの嬉しそうな表情がとても素敵でした~confidentshine

 

DSC03803.JPG    DSC03805.JPG

 

DSC03804.JPG    DSC03799.JPG 

 

DSC03793.JPG「またくっからなぁ~sign01」と皆さん帰り際職員に声をかけてくださいました~happy01good

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7432

コメントする

このページの上へ