ケアセンターとこしえ あやめ通り

とこしえ忘年会
2014年12月24日 13:40

寒い日が続いています。

とこしえあやめ通りでは、お客様の強い要望もあり、”忘年会”を開催しました。

お客様を代表して発起人のお客様ごあいさつから始まりました。

他のお客様も朝から心なしかウキウキheart02気分

午前中からお菓子と職員手作りの二色ゼリーを食べながらカラオケを楽しみました。

 

P1120062.JPG

 

十八番のさざんかの宿note

美声です。notes

 

P1120071.JPG

 

職員も歌いましたnote

下手ですが…bleahnotes

お客様も手拍子・かけ声で盛り上げて下さいました。

 

P1120080.JPG

 

昼食は、お寿司を召し上がって頂きました。

これも、お客様のたっての希望でもあり、職員も一緒に全員で頂きました。

ノンアルコール飲み物でカンパーイnote

「久しぶりだsign03寿司食べたかった」「うまいなぁ」

お客様も職員もニッコリです。

 

午後からは忘年会の余興としてボランティアのあやめよつば会様をお招きして、踊りを見て楽しみました。

 

P1120091.JPG

 

大黒舞 伝統的で綺麗な衣装で踊ってくださいました。

 

P1120101.JPG

 

きよしのズンドコ節です。お客様もこの唄は大好きで盛り上がりました。

 

P1120102.JPG

 

銀座カンカン娘 男性のお客様がとても喜んでいらっしゃいました。

 

P1120105.JPG

 

ようば会の皆様、平日だというのにお忙しい中ありがとうございました。

 

後日、お客様より

「いやぁ~本当にいい忘年会だった」 「二色ゼリー うまかった」

「寿司 うまかった」 「ありがとう」 「とこしえサイコー」

と感謝の言葉をたくさん頂きました。

来年も又、忘年会楽しみましょうsign01

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/2428

コメントする

このページの上へ