ケアセンターとこしえ あやめ通り

ひなまつり行事を行いました!!
2018年3月 7日 10:27

 

ブログをご覧の皆様こんちにはsign03

 

三月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますので体調を崩しません様にお気を付け下さいheart

 

さて今月一回目のブログは、3月3日にひな祭りをとこしえあやめ通りでも行いましたupup

 

そちらを少しご紹介したいと思いますnote

 

 

P1200940.JPG

 

3月3日のとこしえあやめ通りの昼食のメニューですrestaurant

 

☆ちらしずし

☆お吸い物

☆ぜんまいと油揚げの煮物

☆キャベツと豚肉の卵炒め

☆サワラの仙台みそ焼き

☆木の葉しんじょの炊き合わせ

 

 

happy01何度見ても食べたくなりますhappy01

 

 

P1200971.JPG

 

 

 

お客様の食事の様子を、少しご紹介したいと思いますlovely

 

 

 

 

P1200974.JPG

P1200975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様から「おいしいねぇ~happy01

 

「美味いねぇ~happy01

 

「春だねぇheart01

 

たくさんの笑顔lovelyと、たくさんの気持ちのこもったお声を頂きましたupup

 

 

P1200976.JPG

 

 

 

本日のおやつも、ひな祭りメニューでしたnote

 

甘酒付きheart04

 

 

 

 

P1200981.JPG

P1200987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員とお話ししたり、同じテーブルのお客様同士でお話しして

 

召し上がっておられましたlovely

 

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4148

コメントする

このページの上へ