ケアセンターとこしえ あやめ通り

しらゆり保育園へ行って参りました!!
2018年3月20日 10:56

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちはupup

 

雪も消え始め陽気も暖かくなってきた今日この頃ですlovely

 

先日しらゆり保育園へ訪問に行って参りましたheart04heart04

 

 

IMG_1311.jpg

 

 

 

 

今年卒園を迎える園児の皆さんへとこしえあやめ通りより

 

プレゼントpresentを渡して参りましたhappy01

 

 

 

 

IMG_1320.jpg

IMG_1322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児の皆さんと一言一言、言葉を交わしながら一人一人に手渡し致しましたlovely

 

 

園児のみなさんにふれあって元気パワーを頂いてまいりましたsign03

 

 

 

 

IMG_1323.jpgIMG_1328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんもがんばりますので皆さんも元気で頑張ってねheart04

 

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:渡部】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4166

コメントする

このページの上へ