ケアセンターとこしえ あやめ通り

今年もよろしくお願いします!!
2019年1月 7日 09:26

 

             昨年中は、とこしえあやめ通りのブログをご覧いただきありがとうございましたheart04

 

本年もとこしえあやめ通りをよろしくお願い致しますfuji

 

昨年は、ブログに載せれなかったレクリエーションが数々ありますweep

 

今回のブログは、新年のご挨拶と先月の載せれなかったレクリエーションを

 

ご紹介したいと思いますupup

 

 

 

P1240624.JPG

P1240625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレクリエーションは

 

バルーンアートで遊びましたlovely

 

 

先日近くの総宮神社へ初詣に行って参りましたdash

 

 

お客様の中から、代表2名様をお連れ致しましたlovely

 

お客様、全員分の願いを祈って参りましheart01

 

 

 

 

P1240665.JPG

P1240675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじも引きましたhappy02

 

何が出るかな~ぁhappy01

 

ドキドキheart01わくわくupup

 

P1240672.JPG

 

 

 

 

皆様にとって良い年でありますようにlovely

 

 

 

 

 

P1240664.JPG

 

 

本年もたくさん、ご紹介していきたいと思いますheart04

 

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:鈴木】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4661

コメントする

このページの上へ