ケアセンターとこしえ あやめ通り

☆節分行事を行いました☆
2019年2月 7日 13:25

 

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

早くも2月に入りましたネheart04

 

春に近づいてますネheart01

 

インフルエンザが猛威をふるってますので、皆様体調には気をつけてくださいネweep

 

 

先日とこしえあやめ通りでも節分行事を行いましたhappy01

 

今年は・・・・職員全員が鬼になっちゃいましたcatface

 

 

P1240904.JPG

P1240900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼はそとぉ~」

 

「福はうちぃ~」

 

鬼めがけて、豆〈甘納豆〉を

 

 

P1240894.JPG

P1240901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶつけてぇsign04upup

 

豆まきの後は、お・や・つsmileの時間

 

この日のおやつは、豆まきということで

 

 

P1240908.JPG

 

 

あまいあまい甘酒bar

甘 納 豆を

 

美味しく頂きましたlovely

 

 

P1240909.JPG

P1240911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に感想を聞いたところ、

 

「おもしぇがったhappy01

 

「来年もしっちゃえなぁhappy01

 

と頂きましたsign03

 

是非、来年もみなさんで豆まき致しましょうnote

 

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4711

コメントする

このページの上へ