ケアセンターとこしえ あやめ通り

☆月1回の職員手作り昼食&ドリンク☆
2019年8月14日 09:25

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはheart01

 

この夏、皆様はどの様にお過ごしでしょうかsign02

 

暑い日が続きますので、体調にお気を付けください。

 

とこしえあやめ通りでは、先月より毎月1回職員が手作りの昼食(カレーライスrestaurant)を作り

 

お客様に食べて頂く日をつくりましたlovely

 

カレーライスを作る職員は1年かけて全員回りますheart04

 

さて・・・・第一回目の七月は、秋職員(男性)のカレーライスとメロンソーダーですlovely

 

  

P1260716.JPG

  

かぼちゃで目と鼻と口を作ってみましたbleahとっても可愛く

 

出来上がりましたupup

 

 

P1260724.JPG

P1260722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、美味しく召し上がっておいででしたsmile

 

 

 

P1260727.JPG

 

  

メロンソーダにアイスクリームを浮かべてアクセントに、さくらんぼcherry

 

カフェで出てきてもおかしくなくないですかsign02

 

 

 

P1260728.JPG

P1260731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の笑顔noteが美味しいと言っておりますsign01

 

 

8月のカレーの日の職員は誰かな・・・sign02

 

 

8月も楽しみに待っていてくださいねscissors

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職員:鈴木】

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4998

コメントする

このページの上へ