ケアセンターとこしえ あやめ通り

☆恒例5月のカレーの日🍛☆
2020年5月11日 09:24

 

ブログをご覧の皆様こんにちはcherryblossom

 

 

5月に入り、連休も終わりましたsign01

 

 

今年の連休は変な物が流行っており、連休とは言えなかったですネweep

 

 

さて、センターあやめ恒例の「カレーの日」が今月も行いましたheart01

 

 

今月(5月)のカレー担当は、

 

 

DSC01690.jpg

 

 

鈴木由貴子看護師ですnote

 

 

どんなカレーが出来るかたのしみ~heart04

 

 

DSC01691.jpg

 

5月のカレーでございますrestaurant

 

 

皆様~召し上がってくださいませlovely

 

 

 

DSC01701.jpg

DSC01703.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01718.jpg

DSC01698.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと食べてるときは、皆様真剣になんですねbleah

 

 

食べることに夢中で笑顔がない・・・・happy02

 

 

 

食べ終わった後には・・・・・

 

 

「うまかったぁ~smile」とのお声をいただきましたshine

 

 

 

 

 

 

 

                   【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:鈴木】 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5607

コメントする

このページの上へ