ケアセンターとこしえ あやめ通り

アイスクリームにずんだ枝豆を添えて
2020年10月21日 10:11

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはnote

 

さて、センターあやめではとこしえの畑で収穫した枝豆を

 

ずんだ餡にしてバニラアイスクリームに添えておやつの時間に食べて頂きましたsign03

 

ずんだ餡にするまでにお客様に料理?作業?を手伝って頂きましたheart04

 

 

DSC03102.JPG

  

 

 

 

 

DSC03060.jpg

 

鞘(さや)取りheart01

 

 

 

DSC03061.jpg

 

集中してるのが伝わりますweep

 

 

早速、おやつの時間にアイスクリームに添えて召し上がって頂きましたheart

 

 

 

DSC03110.jpg

 

 

DSC03115.jpg

 

 

DSC03116.jpg

 

 

 

DSC03119.jpg

 

たくさん召し上がってくださいねup

 

【ケアセンターとこしえあやめ通り 介護職:鈴木】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6029

コメントする

このページの上へ