ケアセンターとこしえ 鮎貝

☆曜日対抗ゲーム☆
2018年10月25日 14:02

皆さんこんにちは!!

先日、今月の曜日対抗ゲームが終了しましたnote

 

その様子をご覧ください☆

 

IMG_3636.JPG

 

得点が書かれているコップにめがけ

ピンポン球を転がしていくという

いたってシンプルなゲームなのですが・・・

 

IMG_3609.JPG

 

IMG_3635.JPG

 

IMG_3625.JPG

 

IMG_3723.JPG

 

まっすぐ転がらないわ、コップの間に落ちていくわで

お客様からは

「ゲーム考えた職員の根性曲がってるな!!」

「ボールに何か仕掛けしてるんだべ!!」

とのお声がたくさん上がりました(笑)

 

そんな中、回数を重ねるごとにコツもつかんだようで

皆様、高得点を出されていました!!

 

IMG_3743.JPG

 

IMG_3638.JPG

 

IMG_3712.JPG

 

今回の優勝チームは金曜日チームでしたねhappy01

 

来月の11/2には優勝賞品がありますのでお楽しみheart01

 

今月の曜日対抗ゲームのご参加ありがとうございましたsign03

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 管理者:菅原】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4532

コメントする

このページの上へ