ケアセンターとこしえ 鮎貝

卓上ゲーム(^^♪
2019年6月24日 09:50

皆さんこんにちは! 

最近は暑くなったり寒くなったりと、着る物の調整が大変な時期ですねtyphoon

 

さて本日は卓上ゲームの様子を紹介したいと思いますbaseball

ルールは簡単 ピンポン玉をふぅーっと吹いて転がすだけなのですが

弱いと転がらず、強すぎると落ちてしまい加減が難しいのです('Д')

 

IMG_7825.JPG

 

「どうかな?強すぎたかな?」

 

IMG_7828.JPG

 

あーっと残念sweat01強すぎて落ちてしまいましたthunder

 

今度は優しくflair

 

IMG_7822.JPG

 

IMG_7840.JPG

 

「やったーsign03

ちょうどいいところで止まり、最高得点です(^^)/ 

 

お客様も職員も思わずガッツポーズで大喜びlovely

 

この様子を見て皆さんも頑張られました!

 

IMG_7829.JPG

 

IMG_7833.JPG

 

IMG_7837.JPG

 

IMG_7836.JPG

 

IMG_7842.JPG

 

このように、たくさんの笑顔が見られ、笑い声が聞かれ

私たち職員も楽しませて頂きましたhappy01scissors

 

今後も楽しいレクを企画していきますnote

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 介護職:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4928

コメントする

このページの上へ