ケアセンターとこしえ 鮎貝

裏庭の花壇?
2019年7月10日 09:32

皆さん、こんにちわconfident 毎日、天気suncloudrainが安定せず梅雨でじめじめしており大変な季節ですが、

晴れ間を見て裏庭の花壇の跡地をもう一度、利用しようと草むしりから始めたところでしたflair

 

IMG_8101.JPG

 

今回は草むしりといえば、この方goodというお客様に提案した所、「いいどごでね~happy02」とお答えしてくださり

早速、初めましたrock 腰をかけてですが早いのなんのeyeclub

 

IMG_8102.JPG

 

タオルがよ~お似合いでcoldsweats01 「これしねど、本腰入れらんになよpout」と暑いので必需品ですcoldsweats02

 

IMG_8104.JPG

 

「これはバラtulipだからこの角を少し切りなsign03」と教えて頂きshine

 

IMG_8105.JPG

 

キンキンに冷えたジュースを飲みbleah

 

IMG_8112.JPG

 

「いや~うんまいごどheart01 稼いだあとの一杯は最高punch」とはなされ「2杯目もうんまいな」と大笑い

happy02 今後、ここにはヒマワリsunでも持ってきてうえよと話しになりましたscissors 植えた様子を次回また皆様に報告しまーすshine

 

 

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 生活相談員兼介護職員:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4952

コメントする

このページの上へ