ケアセンターとこしえ 鮎貝

敬老会の日にドキドキの紐くじゲーム(^^♪
2019年9月19日 09:47

皆さんこんにちわbleah 世の中は朝晩はすっかり冷え込み秋mapleを迎えておりますsign01そんな中、秋の祝日と言えば

「敬老の日」gemini この敬老の日に、とこしえ鮎貝では楽しくわいわいとゲームをしたり、感謝の気持ちを込め

ささやかなプレゼントを用意しまた。

InkedIMG_8843[1]_LI.jpg

 

IMG_8849.JPG

 

まずは、栗まんじゅうmapleを皆で食べましたshine  「ないだて、こだな上手いな普通に売ってだながsign02

いや、売ってるんですcoldsweats01(笑)

 

IMG_8857.JPG

 

美味しいものを食べた後には、お待ちかねのドキドキ紐くじ大会sign03 選んだ紐を手繰り寄せていくと~sign02

 

 

IMG_8859.JPG

 

ポーチ~heart04 「こういうの丁度、欲しかったのよflair」と喜んでくださいましたheart02

 

IMG_8862.JPG

 

こちらの奥様は、いや~大分長い紐だなsign01と大笑いされながらひかれてcatface

 

IMG_8863.JPG

 

「いや~くたびれたげど、くし貰っていがったbleah」と、表情はくたびれてますeye(笑)

 

IMG_8865.JPG

 

一番、喜ばれたのはこの旦那様sign03 「シャッポ、今日かぶってこねがったのはその為よ~とsign03

なるほどflair

 

IMG_8871.JPG

 

IMG_8874.JPG

 

IMG_8870.JPG

 

最後には祝いheart01として感謝の気持ちを込め、ささやかではありますが祝いの紅白まんじゅうnotesとメッセージカードloveletter

お渡ししましたscissors 私たちは皆さまが元気にデイサービスに来てくださることが一番ですsign03 これからもお体を大事にし

元気にとこしえ鮎貝に来てくださいwink お待ちしておりますscissors

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員 菅間 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5073

コメントする

このページの上へ