ケアセンターとこしえ 鮎貝

旨いもの食べて腹満腹(^^♪
2019年11月 6日 09:10

皆さん、こんにちわsun 11月になり朝晩は特に冷えますが日中は温かく11月とは思えないところですcoldsweats01

今回、とこしえ鮎貝の皆さんと地元で古くから愛される食堂、「ひさご」さんに行って来ましたgood

IMG_9088.JPG

 

「貸し切り」に注目eye(笑) とこしえからものの数分sign03 なんと近いhappy01 本当に美味しいいお店ですeye

 

IMG_9090.JPG

おやsign03一番最初に運ばれてきたのはこの方scissors けれど一番最初に来ると食べにくいですよねcoldsweats01

気になさらず温かい内にどうぞnoodle

 

IMG_9093.JPG

 

次々と料理が運ばれて来ますが皆さん、緊張しているのか顔が固いです(笑)coldsweats01shine

IMG_9098.JPG

 

IMG_9097.JPG

こちらの奥様達はにっこり良い笑顔heart04 「こんなご立派なup」との一言good

IMG_9100.JPG

 

IMG_9101.JPG

待ちに待った会食スタートshine 「うわー大盛り、旨そうlovely」「ホ~熱々でこれは、うんまいべな~note

なんともいい表情sign03写真頂きました(笑) けしてヤラセではございません(笑)

IMG_9103.JPG

 

IMG_9106.JPG

そして、この結果sign03大変 うんまいがったそうですhappy02

IMG_9107.JPG

そして私が選んだのはこれ(笑)うまそーうhappy02 

IMG_9113.JPG

 

最高でした(笑)heart04ごっつぁんですgood

IMG_9110.JPG

なんと知り合いとのことで久しぶりの再会heart02 こういうのもあるから、たまりませんconfident

IMG_9111.JPG

 

IMG_9116.JPG

 

IMG_9118.JPG

まだ、足りないsign03と大笑いの奥様sign03笑わせてくれますcatface 最高だったよheartとピースscissorsのサインfuji

IMG_9121.JPG

最後は皆さんでパシャリcamerashine 

天気sunも最高sign03 お店の方の親切さcrying そして料理の美味しさnote 何より満足して下さったお客様flair

また来たい、との声がたくさんsign03またお邪魔しましょうねhorse

とこしえ鮎貝からでしたhappy01

 

                                【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員 菅間】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5173

コメントする

このページの上へ