ケアセンターとこしえ 鮎貝

クリスマス会に向けて(^^)/
2019年12月16日 09:25

皆さん、こんにちわshine 12月の半ばになりましたが雪snowが降りませんsign03 雪が少ないのは雪国にとっては良いかも

しれませんが、降らないのも心配になることもただただ、、、、笑coldsweats01

12月と言えば、クリスマスlovely そんなクリスマスへ向けて工作中の鮎貝ですhairsalon

IMG_9399.JPG

 

何かの形に切られているものにちぎった折り紙をペタペタと貼っておりますpaper

 

IMG_9378.JPG

 

IMG_9369.JPG

 

こちらは紙コップに紙を巻き、飾りを付け紐のような物を括りつけておりますねsign03 何になるのやら(笑)

 

IMG_9410.JPG

 

ここまでくればお分かりの方も多いはずcoldsweats01 

 

IMG_9371.JPG

こちらの奥様は鮮やかな折り紙を切り抜いておりますsign03 これは皆さまに送る素敵なカードに貼り付けるもの

になる予定ですlovely 「何になるか気になるけど、クリスマスだから楽しみにしているheart01」と話されるお客様scissors

作り上げた工作、プレゼントは近日、開催されるクリスマスパーティーの内容をブログにて再度、アップします

ので皆様、楽しみにしていて下さいhappy02scissors

 

 

 

 

                                     【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員 菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5238

コメントする

このページの上へ