ケアセンターとこしえ 鮎貝

バレンタイン💛ホットケーキ
2020年2月17日 09:44

 

みなさんこんにちは、とこしえ鮎貝です。

14日はバレンタインデーということでお客様と一緒にホットケーキを作りました。

 

 

ayukai.2020214 (01).JPG

 

 

「どだなごどして作んなが俺わがんね~gawk」とおっしゃるも、手際の良さにビックリeye 

 聞いたところ家ではよく作っていたそうですwink  やはりそうでしたかhappy02

 

 

ayukai.2020214 (05).JPG

 

 

ayukai.2020214 (07).JPG

いちごやバナナを盛りつけて、色とりどりの飾りを付けました。

世界に一つだけのホットケーキが完成しましたhappy02

 

 

ayukai.2020214 (08).JPG

 

 

 

 

ayukai.2020214 (10).JPG

 

ボリューム満点のホットケーキに「はらくっつくて、夜ご飯だべれねみだいだあsmile

「うまいなあと」喜んでいただけました。

 

ayukai.2020214 (11).JPG

 

とこしえからささやかながら、おみやげをお渡しさせていただきましたheart

 

ayukai.2020214 (12).JPG

 

 

 

 

 

 

ayukai.2020214 (13).JPG

 

「めんこい袋だごど~lovely」とワンちゃんの袋も気に入っていただけました。

 

 

ayukai.2020214 (14).JPG

 

 

 

ayukai.2020214 (15).JPG

男同士の記念撮影sign03

ケーキもいっぱいごちそうになりました。delicious

 

ayukai.2020214 (16).JPG

 

 

 

ayukai.2020214 (18).jpg

 

次回は曜日対抗ゲームの様子をお届けします。お楽しみに~

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 管理者:川合】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5416

コメントする

このページの上へ