ケアセンターとこしえ 鮎貝

*壁画工作*
2020年2月26日 09:46

 

皆さんこんにちは。

もうすぐ3月ということで、今回の壁画作成はひな祭りですhappy01flair

 

 

IMG_0173.JPG

 

 

 

IMG_0177.JPG

 

 

IMG_0178.JPG

 

 

IMG_0179.JPG

 

ちぎる方、貼る方、それぞれ担当していただきますsign01

 

中腰で大変な姿勢ですが「大丈夫だぁ」と休まず頑張ってくださいますsweat01

 

IMG_0180.JPG

 

IMG_0234.JPG

 

 

いつもは話が絶えない皆さんですが、この時ばかりは集中され、静かでしたhappy02sweat01

 

 

話を聞くと、

「孫の時、買ったけど、今は飾んねはぁtyphoon」という方が多くいらっしゃいました。

 

 

そして完成品がこちらです!

IMG_0262.JPG

 

「めんごいごどぉ~happy01」と上出来なようです(^^)/

 

しばらくフロアに飾りますscissors

 

 

 

                                    【ケアステージとこしえ鮎貝   介護職:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5435

コメントする

このページの上へ