ケアセンターとこしえ 鮎貝

昔遊び
2020年3月13日 09:45

みなさんこんにちは。とこしえ鮎貝です。

 

今日はひもを使ったこま回しに挑戦sign03wink

 

ayukai.k.20200312 (01).JPG

 

「いやあ、でぎっかえcoldsweats01」と自信がないご様子でしたが・・・

 

 

ayukai.k.20200312 (02).JPG

 

見事に回りました、お見事ですscissors

あれ?上と下が逆になってるsign02

みなさんビックリ大歓声sign03happy01

ayukai.k.20200312 (2).JPG

 

 

 

 

 

ayukai.k.20200312 (04).JPG

おつぎは紙風船ですhappy01

「紙風船、あそんだなあ」と昔を思い出しながらふくらませ・・・

 

 

ayukai.k.20200312 (05).JPG

 

「こっちこーいcatface」と手元へ招きpaper 勢いよく風船を仰ぎます。

童心にかえりハッスルrockしながら楽しまれました。

 

 

ayukai.k.20200312 (06).JPG

 

笑顔いっぱい今日も元気に活動しています。

【ケアステージとこしえ鮎貝 管理者:   川合】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5475

コメントする

このページの上へ