ケアセンターとこしえ 鮎貝

お客様の願いを叶えます。(田楽編)
2020年8月28日 10:34

皆様こんにちはsun

 

先日、「あゆ茶屋の田楽、食いっちぇな~shine」との希望がありました。

外出は難しいので、とこしえ鮎貝お手製のものを作ることにしましたsign01

 

IMG_2043.JPG

 

 

IMG_2045.JPG

 

みその味付けは「やんばいだgood」とOKがでたので

焼き色を付けます!

 

 

IMG_2050.JPG

 

「おれ、手でひっくり返すから、水準備してsign01

「ダメだダメだ、火傷すっから、これ使えsweat01

 

「あ~~~dash油入りすぎたsweat02

「ジュージューしてきたぞsign01」と盛り上がっています。

 

 

IMG_2054.JPG

 

IMG_2053.JPG

 

IMG_2055.JPG

 

IMG_2057.JPG

 

出来立て熱々を頂きました☆

 

 

「うまいな食って、みんな静かになったbleah

「思いがけない、うまいもの、やっぱり今日来てがったなscissors

「かなり久しぶりに食ったflair」と様々な声が聞こえてきます。

 

 

満足したと喜んで頂けて良かったです!!

 

 

                                      【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5917

コメントする

このページの上へ