ケアセンターとこしえ 鮎貝

とこしえ鮎貝の敬老会
2020年9月23日 08:12

みなさんこんにちは、とこしえ鮎貝です。

9月21日は敬老会でした。

お客様も飾り付けの花や張り絵を一つ一つ丁寧に作っていてくださり、見事に完成しましたnote

 

 

IMG_2214.JPG

 

shineshineもお出迎えです

 

 

IMG_2215.JPG

 

本日は手作りメニューですsign01

みなさんからご要望のあったてんぷらを加えてつくってみましたhappy01

 

IMG_2229.JPG

 

IMG_2228[1].jpg

 

「今日は、ごちそうだcatface 来ていがったあ~」

 

IMG_2230.JPG

 

IMG_2234.JPG

 

天ぷら美味し いgoodもっと食べたいな~delicious

 

 

 

 

午後からはメインイベントですsign03

IMG_2257[1].jpg

 

 

似合ってますよ~catfacenote

 

 

 

IMG_2236[1].jpg

 

皆で「花笠音頭」を踊りましたscissors

「昔はよく踊ったもんだねえ~」と話にも🌸が咲きます。

 

IMG_2253.JPG

管理者からかくし芸として漫才の披露sign03・・・・・

ではなく「南中ソーラン」踊りの披露ですcoldsweats02

アンコールにも答えましたが、1回が限度だったようですdespair

 

 

IMG_2264[1].jpg

おかしのつかみ取りに挑戦up

つかんだものはすべてお持ち帰りとのことで、皆さん張り切って参加されましたconfident

 

IMG_2274.JPG

 

 

IMG_2269.JPG

 

 

 

IMG_2271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2276[1].jpg

 

一緒に記念撮影camera  みなさん楽しかったと大満足のようでした。

職員も一緒に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございましたhappy01

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 介護職:森谷】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5967

コメントする

このページの上へ