ケアセンターとこしえ 鮎貝

調理レク(芋煮)
2020年10月28日 10:07

 

水曜日の調理レクでは、芋煮を作りましたscissors

 

家でも食べた方がいらっしゃいましたが「何回食ってもうまいsmile」と言って頂けました。

 

 

ちなみにこの日は芋煮でなく、秋みょうがの話で盛り上がりながら

作業されていますhappy02sun

IMG_2497.JPG

 

IMG_2498.JPG

 

「みんな同じ格好になるんだね」と笑われていますhappy01

 

 

 

IMG_2503.JPG

 

 

皆さん一斉に切り始め、盛り付けまであっという間に完成しましたflair

 

IMG_2504.JPG

 

 

 

 

 

IMG_2505.JPG

 

IMG_2506.JPG

 

IMG_2507.JPG

 

 

「おっきな芋だごどぉsweat01」「こればりで腹いっぱいだ、ご飯減らしてけろsweat01

 

「やっこぐ煮えてて、うまいねheart04」と喜んで頂けて良かったです。

 

 

私たち職員も、

皆さんの家のアレンジレシピを聞けて参考になりましたshine

 

                                      【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員: 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6040

コメントする

このページの上へ