ケアセンターとこしえ 鮎貝

お正月^^
2021年1月 4日 14:13

 

書初めを行いましたsign03

 

「書がんにぇなぁ~sweat01」と最初は話されていましたが、

 

IMG_3015[1].JPG

 

 

IMG_3016[1].JPG

 

IMG_3014[1].JPG

 

IMG_3005[1].JPG

 

 

IMG_3007[1].JPG

 

書く言葉を次々と思い浮かべ、迷いなくすらすらと書いて下さいましたshine

 

 

 

その後、箱根駅伝も気になるとのことで

テレビをつけながら

昼食作りのお手伝いをしてくださっていますscissors

IMG_3012[1].JPG

 

「昔はこれに大根も入れたんだ!」と話されていますflair

 

「これだけで、おまま食いおわるはcoldsweats01」と笑われていましたsign01

 

 

 

鮎貝特製のおせち料理happy01shine

IMG_3001[1].JPG

 

おせち料理を作りながら、

様々な昔の言い伝えを教えて頂き、職員もまた一つ勉強になったお正月でしたhappy01flair

 

 

                                      【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6213

コメントする

このページの上へ