ケアセンターとこしえ 鮎貝

クリスマス会
2021年12月31日 12:35

 

クリスマス当日bell

雪は降っていませんでしたsnow

 

IMG_5870[2].JPG

IMG_5877[1].JPG

 

IMG_5874[1].JPG

クリスマスカード作りですflair

思い出に残る写真を使い、自分好みにデコレーションして頂きました。

シール選びでは、「どれいいか、目移りする~eye」と悩まれていました

「気に入ったheart02」と大事そうに持っている方もいらっしゃり、嬉しかったです!

IMG_5878[1].JPG

 

昼食は、事前にリクエストをお聞きしていました。

「やっぱり肉とかより、かぼちゃ煮たのが、んまいなぁsign01

「昔はおみづけ、いっぱいこしゃったよ。最近は、食ったことないはsweat02」との声が多かったので

提供させて頂きましたhappy01

IMG_5921[1].JPG

男性の方は麺好きな方が多く、

「味噌は、うまいなと、うまぐないなあっから醤油がいいsweat01」とのことで

醤油味のチャーシュー麺を提供しましたshine

「○○店より、ずっとうまいsign01」と喜んでいただけましたshine

 

 

【ケーキ作り】

IMG_5926[1].JPG

IMG_5888[1].JPG

IMG_5899[1].JPG

IMG_5932[1].JPG

切り方や盛り付け、クリーム塗り等それぞれ担当し、全員で作りますrock

 

 

IMG_5936[1].JPG

「おれ、かしぇでっけかbleah」と冗談をsweat01

IMG_5933[1].JPG

 

 

「うまくて、べろ、おっかげでぐsmile」  「ちゃんとしまって食えpaper」と

みんなで大笑いしながら食べました!

 

IMG_5907[1].JPG

 

IMG_5909[1].JPG

IMG_5908[2].JPG

IMG_5911[1].JPG

「どれ、一肌脱いで頑張っかsign01

IMG_5939[1].JPG

 

最後に、お菓子のつかみ取りで、持ち帰って頂きました。

「おれの分、残しておけよsweat01」と心配ですが、十分に用意してありますgood

 

 

今年も季節を感じ楽しんで頂けてよかったですhappy01

 

                                【ケアセンターとこしえ鮎貝:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7002

コメントする

このページの上へ