ケアセンターとこしえ 鮎貝

バレンタイン工作
2022年2月14日 09:13

 

バレンタインの工作を行いましたhappy01shine

折り紙やマスキングテープを使い、簡単に作ることができますflair

 

IMG_6204[1].JPG

 

IMG_6217[1].JPG

 

IMG_6211[1].JPG

 

自分の好きな色、柄を選び、オリジナルで作っていただきますscissors

「ピンクがいいなnote」と積極的に作業されています。

 

IMG_6206[1].JPG

 

IMG_6216[1].JPG

 

IMG_6209[1].JPG

 

IMG_6219[1].JPG

 

IMG_6221[2].JPG

 

皆さん様々に出来上がりましたが、どれも可愛らしいですconfidentheart04

 

家に帰ってから、家族の方にも見せてくださいねと伝えると

「んだなぁ、喜ぶごで~happy01」とにっこり笑顔でしたshine

 

IMG_6230[1].JPG

 

玄関の方に飾ったので、来所される方にも見て頂きたいと思いますcherryblossom

 

                                 【ケアセンターとこしえ鮎貝:介護職 小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7100

コメントする

このページの上へ