指定通所介護 ケアステージとこしえ

【2017湖山グループ・銀座メディカルグループ入職式】
2017年4月19日 10:07

 

2017年4月17日、グループ入職式がアクアパーク品川ステラボールにて行われ

 

テイクオフからは、今年2名の新入職員が参加させていただきました。

 

 

入職式2017①.jpg

 

 全国から集まった同期、人の多さにビックリした様子(笑)

 

 

 

 

 職員代表の宣誓の後、加藤社長・高倉社長・湖山代表と順に一人ひとり握手をしていただきました。

 

 

入職式2017②.jpg

 

 

テイクオフの代表職員も

 

『皆様の笑顔を1つでも増やせるよう頑張ります!』

 

と、他の法人さんに劣らず、しっかりと元気一杯に宣誓をしてくれました!! なかなか肝据わってます!

 

「初心忘するべからず」とよく言いますが、今の気持ちを忘れず、これからの仕事を頑張ってほしいですね~confident

 

 

 

 

 

翌4月18日は、アパホテル東京ベイ幕張に会場を移し、研修が行われました。

  

入職式2017③.jpg

 

 

「わたしたちが追い求めるケア」こやまケアについて、高口部長・太田部長よりご講義を頂き、その後はグループワークです。

 

ケアの原点を見つめなおすことのできる素晴らしい研修だったと思います。

 

 新入職員の皆さんもこの研修で学んだことは大きかったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

二日間大変お疲れ様でした!

 

改めてグループの大きさを実感し、そして充実した2日間だったのではないでしょうか。

 

これから、株式会社テイクオフ、そして、湖山グループ、銀座メディカルグループの一員としてともに頑張っていきましょう!!punch

 

【管理部 二宮】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3628


このページの上へ